
web拍手 by FC2

邪道じゃ!

またまた広告が出てしまった…すみません、体力不足のおうみねこです(;´Д`)ノ
いやぁ、潜んでいた間にしっかり遊んできましたv…ライブビューイングなるものに行って、筋肉痛になるほど興奮してました。寄る年波を再確認してしまいました。(´・ω・`)しょぼん

お引越ししたこともあり、仮住まいで半年後にはまた引っ越さないといけないため…優花さんたちとは遊べません。お箱のなかで再引越し待ちしてもらってます。最近はもっぱら新人彼氏v(///∇//)と遊んでますが…こちら用のお写真ではないため、ちょっくら邪道遊びのモノをあげてみましたv

優花さんinヤフオクドーム!!
優花さんinヤフオクドーム
汚い仕事ですみません。(●´ω`●)ゞえへv
私、写真を撮るときはなるべく自然に見えたらなぁ…なんて考えてて、「加工するなんてっ!」と思ってたんですが…やってみるとすごい面白かったりして☆
実際ヤフオクドームでこんな構図…なかなか撮れません!人が多くて!!←超チキン!!

最近遊びに行く別ジャンルの加工師さんが、あんまりにすごくてつい…遊んでしまってますv
(拍手お礼画像も加工品なんですvデキとしてはあちらのほうがいいと思ってますv)

またまたコンサートラッシュで…なかなかドールを構えないけど、うららさんとかピッカリズ、ひなのようなちっさな人たちだけでも撮れないかな…なんて思ってますvv
春真っ盛り!で最高の背景がごろごろしてますもんねv




ぱちぱちいつも、ありがとうございます。元気もらって…毎日のビタミン剤ですvv



web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

かならず…

一時雨も降った昨日とは一転して本日は快晴。
空を見ては2年前のことを思い出します。


日々に追われ、少しづつ記憶の奥へ押しやられてしまいがちですが、普段何気なく過ごしている日常に感謝しつつ…会えて当たり前の人に会えることに感謝しつつ…毎日過ごしたいと思います。



IMG_2586_convert_20130311131202.jpg
どんなに…やみのふかいよるでも…かならずあすはくるから
 




被災された方々の心の傷が少しでも早く癒されますよう…一刻も早く復興しますようお祈り申し上げます。
直接の言葉に不快を感じられる方も見えるかもしれませんので、わかりにくいですがこんな色で表記させていただきました。




祈りを込めて我が家の天使を…。
IMG_4194_convert_20110508214134.jpg




web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

生存報告^_^;

何なの…ってタイトルですが、そのままズバリ、生きてます。
いきなりすみません、今年初めての更新…フザケルナ!と言われても仕方のないおうみねこでございます。
なんだかFC2、すっかりいろいろ忘れてます。記事ひとつUPするのも四苦八苦


 本日はHTD京都。いいなぁ、行きたかったなぁ。
…実は離職と引っ越しでありえないほど忙しく…ドール達ともなかなか遊べてません。…いぇ、もっと正確に言うと、某K音楽グループにハマりまして…えへ

DVDやCD揃えたり、つべ漁ったり、チケット手配に翻弄してみたり忙しく…。や、ドールの事は忘れて無かったですよ。彼をモデルにGrフルチョしちまいましたし
 一応キャラドールだし、本館とちょっぴり区別したいな…なんて思ってるんで、こちらではお披露目はちらっとしかしないですが。

JJ in 天すみ名古屋

29番SDGr美白デス。お名前は…モロなお名前なんで、ないしょっす。
ちっとも”ちらっとお披露目”じゃないけど…愛があふれてしまってるので…すみませんです


え~彼ばかりにかまってたのではないです。一応。きれいなお姉さんずともお里に行ってきました。
(去年の6月の話ですが

IMG_4848_convert_20130310155107.jpg
a poco a poco さんのお洋服。めっちゃ惚れ込んで、優花さんと薫乃さんの分を購入させていただきましたv

IMG_4851_convert_20130310155328.jpg
とってもかわいいセットで、優花さんも私も大満足

IMG_4861_convert_20130310155413.jpg

IMG_4859_convert_20130310155957.jpg
優花ちゃんはノリノリなんだけど、その勢いに驚いてか薫乃さん、押され気味な気がします。

IMG_4864_convert_20130310155858.jpg
胸元には葉月亭さんでいただいたブローチ。これまたお気に入りの一品です
……なぁぁあああぁ!ドルパ行きたかったよぉ

今年の夏のHTDは名古屋。絶対行くぞぅ!!…また引っ越しだけど…春はコンサラッシュだけど…そして何よりぷ~だけど…。
がんばろう、おー。



web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

遊んでました。

兄様方のプロフィールをあげてそのまま放りっぱなしにしていましたが…しっかり遊んでおりました。
5月は2回も里へ行ってきました。


4階の展望室にて。
IMG_4778_convert_20120603221647.jpg
14日には薫乃ママをつれて、28日にはぴっかりず☆とともにしっかり楽しんできました


お庭のツツジもとっても素敵でした
IMG_4738_convert_20120603222030.jpg
うーん、この薫乃さんはちょっとご機嫌斜めですネ。日焼けを気にしてるのかしら。


ちょっぴりせくしぃしょっと
IMG_4788_convert_20120603222342.jpg
…のハズがずいぶん幼い表情になってしまった☆


お里では写真撮ったり、ショップぐるぐる見て回ったり…ホント、楽しく遊んできました。
いいリフレッシュになりましたv
ぴっかりず☆のプロフィール写真もしっかり撮ってきたので(←一番の目的デシタ。)また怒濤のプロフィールUP・・・になるよう、がんばりたいと思います!



********************************


プロフィール記事にまで拍手パチパチ、ありがとうございます!
すっごくうれしいです 元気いただきましたv










web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

光 華 【こうか】

IMG_3486_convert_20100617222705.jpg

TYPE : 京都グランドホテルワンオフ SD13B薪剛(メイク:aoneさん)
お迎え : 2010/04/26

敷島さんちの次男、苦労性の光華君です。王子様な外見に似合わずちょっと抜けたところも…。
男の子とは気づかず花音のことをいいな…なんて思ってマス。
高校生で優花さんの後輩。物静かでクール…と思ってたのですが、勝手に突っ走りはじめてしまいました。
おかしいなぁ…まぁ、いいかv

グランドホテルの展示室でひとめぼれ!まさかきてくれるとは思ってなかったので、ホントうれしかったです。
天すみスタッフさんに、「薪のワンオフはあまりでない。」といわれたんですが、最近はよく出てますよね。
うちの光華さんは先駆けだったのかしら?何にせよ、薪君いっぱいで眼福vな今日この頃です!






web拍手 by FC2

テーマ : スーパードルフィー
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おうみねこ

Author:おうみねこ
性別: おんな
年齢: ないしょ
職業: 復活しました。新米店員ですv
特色: くいしんぼ
     空耳大魔王

のんびり、まったりがモットーのお気楽者です。
どうぞよろしく~vv

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ちっちゃなおきらく屋
カテゴリ
ブロとも一覧

なんでもない いちにち

ドンの爆発部屋

葉月亭の日記
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
HAWKSだいすきv
RSSリンクの表示
